2019/04/01

募集します。

こんにちは。伊藤拓/也と申します。

「演劇」を(あらためて)したい人や考えたい人を募集します。

集まる頻度は、月に2回程度からゆっくり始めていけたらと考えています。集まる場所は、喫茶店や人家や公民館などを考えています。集まり方は、直接顔を合わせることを基本としますが、Skypeでの参加や手紙による参加なども考えています。

それぞれの関わり方は、僕も含め、変化して良いと思います。

集まる中で、一緒にできることが互いにみつかれば、やってみたいと思います。

興味を持たれた方は、簡単な自己紹介となぜ興味を持ったのか教えてください。形式は問いません。経歴その他、何も問いません。ご連絡頂けましたら、一人ずつお会いしたいと思います。会う場所と日時は、互いに調整しましょう。

質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

連絡先:takutaku.fアットgmail.com

*2019年8月末まで募集します。